リピート率100%の落とし穴 | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

家庭も仕事もずるいくらいにうまくいく

欲張り女子の経営サポート

しんぼひろみです。

 

 

 

 

教室やサロンで

リピート率100%です。

 

 

と、いう方がいらっしゃいますが・・・

 

 

 

100%は、あまりよくないです

 

 

 

どうしてだと思いますか?

 

 

 

いらした人

すべてを受け入れたことになります。

 

 

 

きっと

 

本当はお客さんにしたくない人

トラブルになりそうな人

がいるかもしれません。

 

 

 

私は受講生に

 

好きな人を選んでください

 

とお伝えしています。

 

 

 

リピート率が高いほうがよいですが

(収入面でね)

 

 

 

でも、苦手な人に

リピートしてもらうのはどうでしょうう・・・

 

 

 

 

朝、あーーー

 

今日、あの人いらっしゃるのね

トラブルにならなきゃいいな

嫌われないようにしなきゃ・・・

 

みたいな

 

くらーい1日のスタートになりかねません。

 

 

 

 

 

私たちは会社勤めではありません

 

 

 

好きなことを仕事にして

好きな人だけ、お客様になっていただける

 

 

 

そう

 

選べるのです!

 

 

 

楽しく仕事をするために

 

苦手な人には

リピートしてもらわない

 

選択肢をもってくださいね。

 

 

 

ちなみに、

きっと、いらしたかたが

すべて理想のおきゃくさんのかたもいらっしゃいます

 

 

 

 

 メニュー

【3か月実践講座】

ずるいくらい人気ショップ・サロンになれる3か月実践講座
(遠方のかたは、ZOOMでも参加できます。

0期生モニター価格で募集中) 

11月7日スタート火曜コース5名→満席  千葉みなと開催

11月19日スタート日曜コース5名→1名 東京駅近辺開催

 

【1DAYセミナー】

ただいま調整中

 

【サポート】

個別:好きを仕事に!未来が見える個別相談

 

【紙のフラワーアクセサリー教室】 
最新スケジュール 
当校オリジナルロザフィマカロンレッスン