成果の出る人 成果の出ない人はここが違います。 | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

現役ハンドメイド講師

子育てママのハンドメイド自宅起業コンサルタント

しんぼひろみです。

 

 

 

 

先日、感じたことがあります。

 

ハンドメイドを仕事にしたいかたの

サポートをしているのですが、

 

 

成果の出る人

成果の出ない人

 

この違いは

 

 

決断びっくり!!

 

やるってきめる矢印矢印矢印矢印

 

これです!

 

 

いまより

 

よい成果につなげたいのに

 

まわりからの

 

貴重なアドバイスを

 

でも・・・とか

考えます

できそうなら・・・

 

って冷や汗

 

 

まわりの人が

脳みそ振り絞って

 

あなたの理想の未来に近づくために

 

いーーーーっしょうけんめい

 

フィードバックしているのに

 

いい訳ばかり汗

(こんな感じのことがありました)

 

 

このパターンは成果がでません焦る

 

 

 

結果をだしたい

売上をあげたい

集客したい

やりたいことある

 

なのに

 

いい訳ばかり

 

 

きっと

 

覚悟が出来ないのでしょうね

(理由はあるのでしょうけれど・・・)

 

 

仕事だけでなく

 

やるって

 

きめたら

 

決断して、行動するのみ

 

 

そしたらね

 

結果はついてくるんですかお

 

(あ、ちなみに受講生のことではないので、ご安心を笑

 

 

 

みんな

 

やるって

 

決めちゃおうびっくり!!

 

 

サポート受講生がみんな成果をだしているのは

ここをやっているからですキャー

行動するのに、不安になるときは相談

 

どんどん飛躍していますおんぷ

 

 

 

今の自分が何をやればいいのか

 

わからないかたは

 

こちらでヒントを見つけてくださいねハートピンク

 

 

 

<<人気企画につき再募集>>

2016年300件以上のご予約をいただく教室になりました。

 

ハンドメイドを仕事にしたいかたの 売上に繋がるアドバイス会

都内初開催します!

5月25日 4名 残席1
6月9日(品川開催)4名 残席2

6月19日 4名

 

時間:10時~13時

場所:千葉みなと 品川(6月9日のみ)