どうして作品がこんなに売れちゃうんでしょうか【ハンドメイド作家さんのサポート】 | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

現役ハンドメイド講師

子育てママのハンドメイド自宅起業コンサルタント

しんぼひろみです。



今日はハンドメイド作家さんとの
サポート面談日

羊毛フェルト作家のくみさん


初回の面談から3週間たちました。





ミンネの売上がゼロから
3週間で5桁達成
5月は、まだ10日ですが
さらに伸びています
びっくり!!



予想以上の売上に

 

なんで売れるんでしょうか?

 

と質問いただきました笑

 

 


作風をかえていませんが

 

作品のみせかたや

 

売り出しかたにこだわりました。

 

なので売れちゃうのですキャー

 

 

 

くみさんに、ご感想をいただいています。

 

IMG_20170510_203933112.jpg

 

継続してサポートしていることで

 

次にやることをお伝えできるので

 

売上も継続していけます。

 

 

まだまだ、売れる要素は沢山ありますので

 

 

これからのご活躍が楽しみです。

 

 

 

 

<<人気企画につき再募集>>

 

2016年300件以上のご予約をいただく教室になりました。

 

ハンドメイドを仕事にしたいかたの 売上に繋がるアドバイス会



5月25日 4名 残席1
6月9日 品川開催決定! 残席1

6月19日 4名

 

 

時間:10時~13時

 

場所:千葉みなと ・ 品川(6月9日のみ)

 

 

*千葉が遠い方

スカイプ・ライン・メッセンジャー等で個別相談あります。