【人気セミナーラスト開催】なにから始めたらいいのかわからないハンドメイドの売り方がわかるセミナー | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

現役ハンドメイド講師
ハンドメイドの売れる仕組みつくり
コンサルタント
しんぼひろみです。

 
 
 
3月から開催したこちらのセミナー
28名のかたにご参加いただきました。
 
 
やることが見えてきた
やりたい事が具体的になり、ワクワクしてきました。
目から鱗な情報が満載でした。
 
 
と、大好評でした。
 
もっとハンドメイドを仕事にしたいかたへ
 
売上に繋がる情報をお伝えしたく
 
再開催させていただくことになりました。
 
 
 
 
ハンドメイドを仕事にするのって
難しいって思っていませんか?
 
 
何故売れないのか・・・
 
なぜ無理と思ってしまうのか
 
 
 
実は、そんなに難しいことはありません。
 
 
実際に私がサポートしてきた方々が、
このような結果を出されています。
 

【2016年11月にスタートした 3カ月ハンドメイドサポート モニターさんの成果

4人中4人が結果をだしました。

 

*FBはやらずに、最低の売上月より販売が12倍に(OLさんの収入こえました)


*やりたい事を優先し過ぎたのに、販売の売上が過去最高
(週3パートさんこえました)


*受講をスタートしたら、アロマ体験会が満席続きに(出張講座の依頼がとまりません)


*前に1度募集して申込がゼロだった企画を、もう1度やったら申込が入り

夢が叶いました。

 


さらに

3月スタートされた受講生は・・・

 

*販売初日に、いままでの3倍の値段で売れました。


ミンネやクリーマで初回面談後、2週間で売上個数が13個!

 

*スタート2カ月で体験会が8名満席、コース受講生徒さんができました。

 

 
 
 
 
買ってきたパーツを繋げて販売
ってよく見かけますよね。
 
 
そこで他の人より売れるって
 
 
★値段を安くする
★よっぽどセンスがいい
★拡散力がある
★人柄がアイドル並に魅力がある
 
 
 
などがあれば、それでも売れると思います。
 
 
 
でもね
 
販売のやりかた
教室のやりかたがわかれば
 
 
 
お子さんとの時間を
 
楽しみながら
 
好きなハンドメイドで収入
 
ということが出来ます。
 
 
 
他にはない
あなただけの魅力的な作品・教室になります。
 
 
 
 
 
2016年だけで
 
300件以上の予約をいただく教室になった
 
実績があるからこそ
 
アドバイスもできると思っています。
 
 
私の強みをいかし、
 

どうすれば

 

今より前にすすめるか

 

を現状把握から

 

分析して

 

お伝えしています。

 

 
 
スター何からはじめたらいいのかわからない
スターブログやフェイスブックをやっているが申込がこない
スターやってみたけれど、全然反応がない
スターいまより収入を増やしたい
スターミンネやクリーマなどに出展したけれど、なかなか売れない
スター体験にくるが、リピートされない
スター値段のつけかたに悩む
スター子育てもハンドメイドの仕事も両立したい
スター家にいながら収入がほしい
スターやりたいことが多くて自分で整理できない
スター近くに同じような教室があるから、やる自信がない
 
 
 
などお悩みのかた
 
ご参加お待ちしております。
 
 
 
ハンドメイドを仕事にしたいかたの売上につながるアドバイス会
日程:

5月25日(木) 4名 満席
6月9日(金) 4名残席1
 (品川開催決定)
6月19日(月) 4名 残席2
 
 
 
 
<10時~13時 みなさんのお悩みにお答えします>

*自分の売り出し方を探していきます。
 
* 時間があるかぎり、質問にお答えしていきます。
 何からしたらいいのかわからないかた、質問することがわからないかたも
 参加者さんのお話を聞くだけでも、ヒントが沢山あります。
 
*どんな売り方をしていけばいいのか、一人一人アドバイスさせていただきます。
 
*私は2016年300件以上予約の入る教室になるまでにやったこと
 3カ月誰もこない、6カ月1人しかこない教室だったのに、なぜ人が集まるようになったのかお話します。
*現状把握から今、何をやることが必要か一人一人にアドバイスしています。
 
 
場所:
 
千葉みなと自宅(教室をしてる雰囲気がみれます)
お子さん連れ相談可
または海浜幕張近辺

*6月9日は品川開催予定
 
料金:
8,000円⇒4,000円
(お友達とペア割引 2人で7、000円)
卒業生・在校生は無料
 
 
 
*当日はご興味あるかたは、3カ月サポートの疑問質問も聞いてくださいね。
 
 
 
受講されると・・・
 
*自分の作品・教室の売りかたがわかります。
*どこで発信していけばいいかわかります。
*分散をしなくなるので、子供との時間が増やせます。
*自宅にいながら収入を作ることが出来ます。
*好きなハンドメイドを仕事にできます。
*伝えたい事が明確になるので、ブログが書きやすくなります。
 
 
 
お子さん連れ参加もご相談にのります。
お申込はこちら
 
 
しんぼひろみの