【個別サポートご感想】ハンドメイド教室開講 すべきことがクリアになりました。 | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

<かんたん♡かわいい紙のアクセサリー教室>

*しんぼひろみの紙でつくるフラワーアクセサリー「パピエル®」  

*ロザフィ教室 千葉本部校・試験校  

パピエルとロザフィってなに?

 

*********************  
 時短で成果を♡ハンドメイド活動サポート
 集客の悩み・ 開業はじめの一歩をサポート

*********************

 

<ハンドメイド活動のサポートをしています>

資格はとったけれど、これからどうすればいいの?

なかなか思うようにいかない。

確定申告ってどうするの?

 

そんな悩みをスッキリお手伝いぽっ

 

先日個別相談にいらした

クッキードゥルズ Chieさん

千葉市花見川区でアイシングクッキーのお教室をされています。

 

感性豊かな方なので、作品がとても素敵ハート


資格はとったけれど、悩みだらけ、

負のループにはまっていらしたそうです。

 

相談後はすっきり

やることが見えてきたようです。

 

個別相談2日後
Facebookから出張依頼のコメントが入っていました
顔

 

作品がとてもステキですし、どんどん発信していけば、

人気教室になりそうですhappy
 

ご感想はこちら*