金属アレルギーでも、安心なペーパーフラワーアクセサリー | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

*しんぼひろみの紙でつくるフラワーアクセサリー「パピエル®」
*「ロザフィ千葉校」
教室・販売 しんぼひろみです。


******************
ミンネにてパピエル販売中

ミンネ販売サイトはこちら

 

6月19日名古屋 パピエル体験会募集中

http://ameblo.jp/biro1007/entry-12161402204.html
******************

 

今日のピアスは、

紙のアクセサリー

パピエル®でもなく、

ロザフィでもない

サージカルステンレスを使用してみましたニコ



痒くなるかもー汗

と、ドキドキしながらの人体実験ですね笑

このステンレスは、医療のメスなどにも使われていて、

アレルギーを起こしにくい

と言われています。


金とプラチナがアレルギーなので、

これが使えるようになると

かなりアクセサリーが楽しめますにこ音符

ステンレス=シルバーカラー?と思いましたが
(台所の流しのイメージ笑)

アクセサリー材料では

ピンクゴールドやゴールドも発見びっくり

シルバーだけでなく、ゴールドも楽しめそうです上げ上げ

ネックレスも紐だけでなく、

じゃらじゃら金属つけたーいハート②
(と、最近の悩み投げKISS)


結果は・・・

1日つけてみましたが、

大丈夫そうです



金属アレルギーがひどい私でも大丈夫なら

皆さんにも安心してお届けできるかな。


純チタンとサージカルステンレスの

パピエル&ロザフィの販売をしていこうと思いますhappy

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

生徒さん常時募集しています^_^