勝負に出た?推しの夏 | ただいま人生の長期休暇中

ただいま人生の長期休暇中

退職して1年以上経ちました。できること、やりたいことを模索中の専業主婦アラカンです。夫、娘(春から大学生)、白文鳥きいちゃんと同居中。
推し活、映画、お酒、食べること、投資好き。

単なる推し話です

ご勘弁ください、、




我が推し

浦島坂田船🚢



春ツアーに続き

ニューアルバムを引っ提げての

毎年恒例の夏ツアーがありますが


毎回テーマがありまして

今年はなんと


Wedding🔔✨


ですよ。


そう、推しとcrew(ファン)の結婚式キラキラ

ライブ会場=結婚式場になるらしい


この発表を聞いたアラカン


勝負に出たな、、

と思いました。


ここで一気にリアコ製造しかけるのだなと


志麻さんのワンマングッズ

エ○ハンを出した時も思ったが 


おい、よそ見すんな。

というワナビーセンラさんのセリフが現実味に感じてしまうキューン




しかも

ニューアルバムの特典DVDは


実写MVポーン

今まではずっとイラストでした



これは事件ですよポーン



ま、まさかのキンプリ様歌みたの

シンデレラガール状態では??↓

あぁセンラさんの歌い出しがもうイエローハーツ


このイメージで実写かしら??

(あくまでアラカンの勝手な想像です)




もう坂田さんリアコのうちの娘なんか

えらいこっちゃで頭が沸いてます目がハート♨️





しかしアラカンは、、


このテーマはさすがにキツイチーン


推しの花嫁を目指しおそらくウエディングドレスさながらのコスプレの若い子がわんさかいるだろう会場に


アラカン単身ではキツイ、、


推し友Mちゃんは今夏は

うらたさんのワンマンに絞ると言うし。

Mちゃんは他にも推しがいるので忙しい。


ということで

娘が二日間千葉の結婚式場(笑)に行くというんで(当選済み)1日だけ母として付き添うことにしました。




そう、、あくまで母として真顔




母として行くなら

やはり留袖かな、、