目黒川の、、桜なのか人なのかw | ただいま人生の長期休暇中

ただいま人生の長期休暇中

退職して1年以上経ちました。できること、やりたいことを模索中の専業主婦アラカンです。夫、娘(春から大学生)、白文鳥きいちゃんと同居中。
推し活、映画、お酒、食べること、投資好き。

今日は娘につきあってもらい

目黒川の桜を見に行きました。


目黒川に沿って咲く満開の桜並木は圧巻でした





同様に凄いのは人、人、人

中目黒駅から物凄い人でした滝汗


おまわりさんも交通整理がんばってらした。


よく言う、桜を見てるのか人を見てるのか


屋台もたくさん出ていて凄い賑わいでした。


ここに来たら

お決まりのグラスロゼシャンパン



娘はロングチュロスを所望w


人混みに揉まれながらのお花見でしたが

それも楽しいものでしたウシシ


その後は予約していた焼き鳥屋さんで軽く食事をして帰りました。




地元にもどると

こちらも桜が満開🌸


目黒川の桜ほどではないですが、お店などがないぶん静かに落ち着いて見ることができます。




この時期はライトアップしてくれます。


あともう少し

この景色が楽しめるといいなあ