合格発表はじまる | ただいま人生の長期休暇中

ただいま人生の長期休暇中

退職して1年以上経ちました。できること、やりたいことを模索中の専業主婦アラカンです。夫、娘(春から大学生)、白文鳥きいちゃんと同居中。
推し活、映画、お酒、食べること、投資好き。

娘の大学受験、あと2回を残して

いよいよ終盤です。


今日から受験した大学の合格発表が続きます。


数日前に共テ利用の2校が発表になり

1合格、1不合格でした。


今日の発表分は一般で受けた2校。

朝9時半、、ドキドキしながら娘と見る。




合格🌸いただきました笑い泣き



もう画面を見た瞬間に叫ぶアラカンガーン

だれの合格発表なんだか、、


悲鳴を聞いて別室にいた下着姿の夫が飛び込んでくる


娘は呆然驚きマジ?って顔




私は泣くほど嬉しかった。おまえかいチーン

なぜならこのうちの1校は

今後の本命に挑む娘のメンタルを支えるために

ぜがひでも欲しかった合格だからです。


第二志望校の第二志望学部です。


娘自身はまさか受かるとは思っていなかったらしく、とても喜んでいました。アラカンほどの反応ではないですがw


でも表情が明らかにぱぁっと明るくなりました。きっと自信につながってくれたと思いますお願い


それでも超難関キングオブ私文👑はなかなか通してくれないでしょう。でも後悔のないように戦ってくれると思っていますお願い


ようやく落ち着きを取り戻し

家事に勤しむアラカン


あとで氏神様⛩️にお礼参りをしに行こう


受験は続くよ、もう少し


癒し担当きいちゃんも頑張ってるデレデレ