シャルルの続き | バーマン猫の一週間

バーマン猫の一週間

2015年夏から、初めての猫さんとの暮らしは毎日が癒し!
カルロ・ロナン・シャルル・クイル・イチル、みんな好き♡
クイルは2020年9月、FIP(混合・後期)。投薬終了3日で再発→2021.6寛解→2022.5卒業しました。

帰宅後は、ちょっと物陰になるところ(でもダイニングテーブルの隣)で香箱のシャルル。

バッタのポーズ程体調が悪そうではありませんがお顔がちょっと狐の目悲しい

点滴に少しボーっとするものが入っているそうなので、活発でないこと自体は問題なさそう赤ちゃんぴえん


23時00分

無一物、ちょっと食べた!


6時50分

朝はキャリーケースの蓋の上(みんなが大好きな編みになっている部分)の上で香箱していたのでダメか…と思いましたが、ごはんをガサガサしていたら歩いてきた!

フィリックス 半分くらい(美味しいおつゆはたくさん舐めた爆笑)

ちゅ~る 少し

無一物 半袋

いつも通り、ちもちもちもちも小さなお口で食べました!!!



写真で見ると狐の目だな真顔

このまま元気になってくれますようにニコニコ