昨晩は大運動会が開催されることなく、猫さんたちは23時頃に寝静まっていました

ややあって、安心して寝た訳ですが…
明け方に洗面所の扉をカリカリシャッシャカして開けろーと騒ぐおしっこ太郎どん🐌🌷
クイルが繭玉におしっこするぞーとシャカシャカしている音かと思い飛び起きました
5時ぐらいから1人玄関フィーバーを始めるおしっこ太郎Jr.🐶🔨
人感センサーは切ったけどベビーゲートのガッシャンガッシャンはうるさい( - ⍸ - 💢)

おしっこ太郎はマーキング的なものなのか?
去勢が遅れているから??
と先生に質問したら
そもそも、トイレなんて人間の都合を押し付けているだけ
人間の寝具なんか格好の餌食🚽
と


マジでか
てっきりトイレの数は頭数+1とか、トイレが汚れてんじゃないの?みたいな回答かと思ったら
これ、いつもお姉さまがおっしゃる猫ちゃんのネイチャーでは!?と妙に納得しました💋
ファビュラスくんはおしっこ太郎さんではありませんが





