58日目 | バーマン猫の一週間

バーマン猫の一週間

2015年夏から、初めての猫さんとの暮らしは毎日が癒し!
カルロ・ロナン・シャルル・クイル・イチル、みんな好き♡
クイルは2020年9月、FIP(混合・後期)。投薬終了3日で再発→2021.6寛解→2022.5卒業しました。

①体温 38.56℃
②体重 4.00㎏
③食欲 旺盛
・突然食べたくなるB級グルメ!カリッカリのモンプチとロイカナキトン
・A5等級カリカリ盛り合わせ~サーモンの香りを纏った若鶏のフリーズドライ  ニュージーランド産ラム肉のエアドライを添えて~
・手作りささみの水煮
④元気
・トイレ飛び 7回
・禁断の玄関土間降り
⑤排便 1回 2本1豆
⑥排尿 1回

フランス料理みたいな長い名前、考えてみたかったんですチュー
家族で30分は悩みました照れ



その他
フェリウェイを導入しました爆笑 


香りで落ち着く!みたいな商品ですが
活発にザワついていますねニヒヒ
むしろ、カルロさんカーテンに首突っ込んだことなんてなかったですよねポーン
これから有効性分が散布されるのでしょう真顔
私、待ーつわっウインク



アクロバティックシャルル、みたいな瞬間カメラハッ



ジャンプ!
改めて聞いたら、すごいっ…という心の声が漏れていました笑い泣き笑い泣き



はい、シャッター切れないからどアップになっちゃったぁぁキョロキョロ



新しいものは何でも気になるうずまき



ツチノコみたいになってますねびっくり