31日目 | バーマン猫の一週間

バーマン猫の一週間

2015年夏から、初めての猫さんとの暮らしは毎日が癒し!
カルロ・ロナン・シャルル・クイル・イチル、みんな好き♡
クイルは2020年9月、FIP(混合・後期)。投薬終了3日で再発→2021.6寛解→2022.5卒業しました。

①体温 38.78℃
②体重 3.70㎏
③食欲 旺盛
・カリカリ盛り合わせ たくさん
・大人のウェット 1/3袋
④元気
・にんげんを障害物にして飛び越える遊び
・走り回る
⑤排便 1回 1節8粒1豆
鹿のふんみたい。エビオス多めにしました。
⑥排尿 1回

21:00の投薬直前は3.80㎏。
おしっこをして、いつもの測定タイムの22:00過ぎには3.70㎏でした。
おしっこはだいたい毎回100gということが分かりました爆笑



マリンちゃんとこの白馬さんのブログで拝見して、もうひとつ注文していたMeowも届きましたお願い
フィーラインナチュラルに似ていて、みんなの食いつきもよしハート
グリーントライプみたいに牧場の匂いもしないし(猫さんは大好きらしいですがにんげんは手が臭くなるから…)、ジウィピークみたいに固くもなく、とっつきやすそうですグッ


二足歩行みたいになったときのおちりもかわいい酔っ払い



シンクロにゃいずどあしあと



ぶんぶく茶釜ならぬおなべニコ



ほぼ同じ重さなのに大きさが違って見える🤔