おふとぅーんのはじっこ | バーマン猫の一週間

バーマン猫の一週間

2015年夏から、初めての猫さんとの暮らしは毎日が癒し!
カルロ・ロナン・シャルル・クイル・イチル、みんな好き♡
クイルは2020年9月、FIP(混合・後期)。投薬終了3日で再発→2021.6寛解→2022.5卒業しました。

昨日のおふとぅん占領事件のその後ですお願い


クイルに毛繕いしてもらってまんざらでもないカルロチュー
しっぽぱたぱた乙女のトキメキ





仕方なく、ベッドの右半分だけ使わせてもらおうと思ったら





クイルがカルロに噛みつきだして、一瞬で解散しました笑い泣き
一緒に寝るなんて、夢のまた夢だな真顔

でも、明け方にクイルが肩で寝てくれた。
首が暖かいし、寝返りうったら顔ふわふわだし、目覚まし時計止めるのにクイルを乗り越えないといけない市で仕事をサボろうかと思った真顔キラキラ