闘病生活5日目 | バーマン猫の一週間

バーマン猫の一週間

2015年夏から、初めての猫さんとの暮らしは毎日が癒し!
カルロ・ロナン・シャルル・クイル・イチル、みんな好き♡
クイルは2020年9月、FIP(混合・後期)。投薬終了3日で再発→2021.6寛解→2022.5卒業しました。

体重 1.45キロ
体温 38.8℃

体重が減ってしまったゲロー
こんなにがんばってご飯を流し込んだのに…!と思ったら、腹水が減ったのかもしれないとのことでした。
実際は分からないけど良いように捉えましょうと。
少し安心滝汗

勝負をかけます。
と、ムティアンは2倍に。

昨晩、腰が抜けたようになったり深く眠っているように見えたので、食欲増進剤は一旦中止。
本当は入れたいけど…とのこと。

ステロイド
抗生物質
下痢止め(体温計に軟便が付いたため)

ムティアンが飲み薬に切り替わったときに困らないよう、朝晩2錠ずつ乳酸菌の錠剤で練習をスタートします!!

7月の半ばに引き取ろうと思った前日に下痢をして、時期が伸びたのももしかしたらFIPをすでに発症していたのかもしれない。
それで一人でよくしゃべって寝なかったのかもしれないね…という話になりました。
何かのご縁で来たのだから、きっと意味があるのでしょうと先生も仰っていましたバレエ

キャリーの中に手を入れるとゴロゴロ。
車内でおしっこと立派なうんちをしました笑い泣き
おしりがうんちまみれですね。笑