blog_import_5c7cf91387c49.gif


ラファエルのCFA登録名は

Soulmatedoll Reincarnation Raphael


前世ラファエルくんは Laphael

キツンクラスでRWになり グランド目指して

ショーイング中に亡くなりました


徳島のホテル🏨で JOCV30周年パーティーが

あり 大阪でのショーの帰りに参加

その際 ホテルのスタッフから車の窓を開けて

ーと呼び出され 帰宅後 体調が悪くなり。。。

夜のパーティーで 車の窓を開ける必要が

あったのかーと 今も 思っています

あの時 窓を開けなければ 今も生きてたかもーと


ラファエルのキツンクラスのショーイングの

手続きは 弁護士に依頼し 妹と姪に騙されて

拉致され医療保護入院していた藍里病院🏥

🏥と戦ってた時

協力してくれた猫仲間に感謝❣️


転院を受け入れてくれた徳島大学病院🏥に転院

転院した日に 即日 退院

[この状態で 本人の望まない入院は拘束になる] と


退院の翌々日が ラファエルのショーデビュー

私の窮状を公にしてくれたラファエル


医療保護入院の制度を変え

統合失調症の診断基準を変え

医療保護入院の認定医の資格更新が4年→2年

に変更されました


資産家の親族を精神疾患と医療保護入院させ

資産を乗っ取って 宗教団体に寄付

ーって 某宗教団体の手口だと その時知りました


この出来事があった 数ヶ月前に 

新興宗教の信者パートが市内に引越したコトも

不可解な出来事でした

信者パートは 騙して病院🏥に連れて行った

妹の同級生であり 藍里病院🏥の担当看護師も

妹の同級生ーって ただの偶然でしょうか❓





Reincarnation Raphael は 何を 白日の元に

晒してくれるのでしょう❓



そうるめいとどーる🐱の猫達は守護ニャン 

神の使いの神秘的な猫


この子達を見ていると人生の方向が見えてくる

幸運を運んでくれる猫達です❣️




🐱✨🎗️ おリボン 頂きました❣️



🐱✨🎗️ マイナー猫種 頑張ってますニャン ✨



🐱✨🎗️ 可愛いお顔のラファエルくん



🐱✨🎗️ 僕は1個貰ったニャン ✨



🐱✨🎗️ ウンディーヌも頑張ったニャン ✨


blog_import_5c7cf91387c49.gif

🐱✨💖 2匹とも よくがんばったね

ーのポチ ありがとうございます🐱✨💕
⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

blog_import_5c7cf91387c49.gif



ラファエルくんの被毛にいっぱいの毛玉が。。。
頻繁にシャンプー&グルーミングしてるのに
不思議。。。なんで こんなに毛玉❓

お母さん気がついてあげられなくて ごめんね


🐱✨🏠✨💝✨ 🐱✨🏠✨💝✨ 🐱✨🏠


メール📩の不具合がある様で 子猫のお問合せ

頂いたメール📩 全く届かない状態です


このアドレスに直メール頂けましたら幸いです


birman.soulmatedoll🖤gmail.com

🖤を@に変更して メール📩して下さい


もしくは 0884-70-5009 にお電話下さい


どうぞ 宜しくお願いします


昨年生まれの子猫ちゃん達は 全員 ステキなご縁

を頂きました🐱感謝💝