blog_import_5c7cf91387c49.gif


🐱✨🎗️ 香港🇭🇰から来た美人のクロエ ジャッジ

ウンディーヌ おリボン頂きました❣️



🐱✨🏆 お顔がなかなか撮影できず。。。

20年前はロングヘアーで 見惚れる位綺麗でした

今も 変わらず 香港美人🇭🇰のジャッジ



🐱✨🎗️ファイナルの素晴らしいキツンちゃん達

その中の1匹に選んで下さって感謝です




🐱✨🎗️ 最後まで美人のお顔が。。。

綺麗な女の人が好きな 我家のニャンズ

ウンディーヌは きっと とっても嬉しかった筈




🐱✨🎗️ 香港🇭🇰のクロエ ジャッジ

ラファエルもファイナルに選んで頂きました❣️



🐱✨🏆ラファエルも綺麗な女の人が大好き💕

とっても喜んでるラファエルくん




🐱✨🎗️ クロエ ジャッジ

2匹をファイナルに選んで頂いて 感謝です

どうも ありがとうございました



blog_import_5c7cf91387c49.gif

🐱✨💖 おリボン頂いて おめでとう

ーのポチ ありがとうございます🐱✨💕
⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

blog_import_5c7cf91387c49.gif


🐱✨🏠✨💝✨ 🐱✨🏠✨💝✨ 🐱✨🏠


メール📩の不具合がある様で 子猫のお問合せ

頂いたメール📩 全く届かない状態です


このアドレスに直メール頂けましたら幸いです


birman.soulmatedoll🖤gmail.com

🖤を@に変更して メール📩して下さい


もしくは 0884-70-5009 にお電話下さい


どうぞ 宜しくお願いします


昨年生まれの子猫ちゃん達は 全員 ステキなご縁

を頂きました🐱感謝💝