blog_import_5c7cf91387c49.gif


成人式のお姉ちゃん 晴着の振袖で記念撮影


子猫ちゃんと一緒のお写真を リクエスト❣️


ステキなお写真が届きました🐱✨💕



🐱✨🐶✨👬人間兄妹&ペット兄妹全員集合❣️


ワンちゃん🐶 いいわ〜  


ボクが陰の家族のまとめ役ワン🐶


ーって雰囲気醸し出してるニャ


ワンちゃんのサポートのお陰でニャンズは


仲良しになれました❣️




🐱✨👘 振袖姿の綺麗なお姉ちゃんに

     抱っこされて 幸せニャン ✨



🐱✨💕 美人姉妹 👩🐱



🐱✨👘 大きなお目目が 似てるニャン ✨



🐱✨👘 伏目も一緒に。。。仲良し❣️


振袖姿見っで抱っこして下さって 感謝です


個性的な柄の振袖 とてもお似合いです❣️


綺麗😻 & 素敵💓


家族の一員として スッカリ新しい環境に

馴染んでる子猫ちゃん


大切にして頂いて感謝です


コレからも 先住猫ちゃんファースト❣️

で どうぞ宜しくお願いします




blog_import_5c7cf91387c49.gif

🐱✨💖 成人式の素敵なお写真ですね

ーのポチ ありがとうございます🐱✨💕
⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

blog_import_5c7cf91387c49.gif


🐱✨🏠✨💝✨ 🐱✨🏠✨💝✨ 🐱✨🏠


メール📩の不具合がある様で 子猫のお問合せ

頂いたメール📩 全く届かない状態です


このアドレスに直メール頂けましたら幸いです


birman.soulmatedoll🖤gmail.com

🖤を@に変更して メール📩して下さい


もしくは 0884-70-5009 にお電話下さい


どうぞ 宜しくお願いします


昨年生まれの子猫ちゃん達は 全員 ステキなご縁

を頂きました🐱感謝💝