blog_import_5c7cf91387c49.gif


明けまして おめでとうございます


旧年中は お世話になりました


本年も どうぞ 宜しくお願いします



🐱✨グランド チャンピオン 🏆 ラファエルくん


我家のニャンコ家族をお迎え頂いた皆様


どの子も 家族の一員として大切にして頂いて


心から感謝です






人懐こい 愛情溢れる 抱っこ大好き子猫ちゃん


人間大好き💕お子様大好きな子達ニャンズ


お若いカップル&赤ちゃんの御家族に


お迎え頂く子猫ちゃん



🐱✨💕 お姉ちゃん & 弟🐱子猫ニャンコ


バーマン猫と一緒に成長なんて


本当に羨ましい人生のスタートですね



成人式の振袖姿と一緒のお写真も頂きました


🐱長くお待ち頂いた シールポイントの女の子と

 2年お待ち頂いた 待望の子猫ちゃん🐱✨💕



ブルーポイントのおぼっちゃまも元気です❣️


🐱ポーシャのリッターメイト&ラファエルの兄猫



沢山のお写真 お送り頂き 心から感謝です


母にかかりっきりで SNS更新できず ご心配


おかけして 申し訳ございませんでした



お写真 順次 ご紹介させて頂きますね




🐱✨母大好きだったこの子も 1月にお引越し




ご心配頂きました母は 完全復活❣️


ようやく 食欲が100%戻り 一安心です



今回も 関西まで数回 東洋医学


鍼灸治療に通い。。。不死身の幸子 食欲復活❣️


今 私と同じ量 私の作ったお米 食べてます✨💕 




漢方米ー漢方の煎じかすを肥料にしてるので


食べるだけで 身体にパワーが出るみたい


漢方未来農法で お米作ってる同門の方から


「あなたのお米 食べると健康になるらしいって


聞いたから 病気の家族に。。。」って 


嬉しいお言葉です



お米の師匠の先生から お送り頂いた 漢方卵🥚


で作った 白味噌味のお粥🥣も 効果絶大でした


ホットケーキ🥞作っても ふんわり 上品なお味


ジャムのせると パクパク食べました



でも 母に最も生きる気力を与えてくれるのは


子猫ニャンズ🐱🐱🐱✨


母の身体の上に乗ったり ベッドで添い寝


してくれたり 母に寄り添ってくれる 優しい


子猫ニャンズ🐱🐱🐱✨


この子達無くして この回復はなかったかも


優しい子猫ニャンズに感謝🐱✨💕



本年も どうぞ 宜しくお願い致します


blog_import_5c7cf91387c49.gif

🐱✨💖 お母さん 完全復活 凄すぎる

ーのポチ ありがとうございます🐱✨💕
⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

blog_import_5c7cf91387c49.gif



🐱✨🌍 今年は お正月🎍から 地震と航空事故


お亡くなりになられた方のご冥福と


被災された方が 1日も早く 日常生活を


取り戻せます様にお祈りします




南海トラフの側の我家 他人事ではありません


転生して来た猫ちゃん ショーイングする時


大地震が起きるのは ただの偶然でしょうか❓



貨物室にペット載せるコトの論争。。。



最初に炎上する飛行機✈️のニュースを見た時

ペット救助難しいだろう。。。と思いました


ペット飼ったら 旅行を慎むって 人生の楽しみが。。。😿


移動がストレスにならない様に育てる

ーって選択肢もありますが DNA 🧬 かも


オーナー様と一緒に 旅行してる子猫ちゃん達

毎年 避暑に別荘に行く子も居ますし

家族と日本と海外で生活してる子も居ますし

家族と一緒に ホテル🏨で過ごす子も居ます


我家の子猫ニャンズは 乗り物に乗ったら

スグに寝てくれる子が多いし 

移動も家族と一緒なら 大丈夫🙆です


ペットにとって 良い方向になります様に



本年も どうぞ 宜しくお願い致します



🐱✨🏠✨💝✨ 🐱✨🏠✨💝✨ 🐱✨🏠


メール📩の不具合がある様で 子猫のお問合せ

頂いたメール📩 全く届かない状態です


このアドレスに直メール頂けましたら幸いです


birman.soulmatedoll🖤gmail.com

🖤を@に変更して メール📩して下さい


もしくは 0884-70-5009 にお電話下さい


どうぞ 宜しくお願いします






blog_import_5c7cf91387c49.gif

🐱✨💖 おばあちゃん 完全復活 凄すぎる

ーのポチ ありがとうございます🐱✨💕
⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

blog_import_5c7cf91387c49.gif



🐱✨🏠✨💝✨ 🐱✨🏠✨💝✨ 🐱✨🏠


メール📩の不具合がある様で 子猫のお問合せ

頂いたメール📩 全く届かない状態です


このアドレスに直メール頂けましたら幸いです


birman.soulmatedoll🖤gmail.com

🖤を@に変更して メール📩して下さい


もしくは 0884-70-5009 にお電話下さい


どうぞ 宜しくお願いします


※ 去年生まれの子猫ちゃんは 全員 

ステキなご縁を頂きました


今年生まれの子猫ちゃんのお問合せ

お待ちしております❣️ 🐱🐾🏠✨💕