blog_import_5c7cf91387c49.gif



🐱✨🎗️ どこ見てるの❓


最初のショーイングで1/4以上のポイント獲得

が。。。おばあちゃん優先してあげて 

僕はショー行かないーってシュルシュルって

小さくなったラファエルくん


1年 おばあちゃんケアして 目処ついて

ショーに復帰


でも ラファエルは 小さいまま。。。

おばあちゃんのケアも まだ 大変💦


ようやく 色々 片付いて来て ショーを小休止

ラファエルの身体も ドンドン大きくなって

元の体重以上になって ショーイング再再開


そのショーで グランド達成❣️




🐱✨🎗️ ステキ✨💕


イケメンで優しいラファエルくん




🐱✨🎗️ ちゅる見つめる目が✨怖いわ〜


獲物を狙う目。。。獲物は ちゅる😘




🐱✨🎗️ ニコラスジャッジでファイナルイン

スコティッシュホールドのブリーダーさんです



🐱✨🎗️ ファイナルに入って 嬉しいラファエル


2年かけてグランドになった猫が


グランドお披露目ショーイングで


ファイナルインって普通 無いかも。。。


最初にショーイングした体格に 戻っただけ✨


奇跡のラファエルくん❣️


他のリングは 明日 ご紹介しますね




🐱✨📿 翌日は 檀家のお寺で 大法会


ちょっとだけお手伝いに行ってきました


神戸日帰りキャットショー 深夜帰宅の翌日


疲れが溜まってるので ちょっとだけ参加


神様仏様の御加護に感謝📿




blog_import_5c7cf91387c49.gif