blog_import_5c7cf91387c49.gif

 
 
🐱✨💕 最初は先住ニャン ✨から
ガン無視されてた子猫ちゃんでしたが
今は 小さな家族の一員🐱✨💕

パパの晩酌のお供もできるニャン 🐱✨🍷

晩酌の癒しタイムのマスコットニャン ✨🍷
ーのポチ ありがとうございます
⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

 

blog_import_5c7cf91387c49.gif

 


🐱✨💕 赤ちゃん子猫 私のコト大好き

でも 足に戯れるのは。。。痛いんですけど🙀



 
🐱✨💜プレゼント企画🐱🐾
 
大好きなパワースポット巡り
 
毎年頂く 金の招き猫の御守り❣️
 
なーんと 値上がり🙀 ガーン🙀
 
ショックを受けながらお支払いしてたら。。。
 
ズタ袋の中から 1個分の金額が出て来たんです
 
嬉しい🐱🐱🐱🐱🐾
 
と言うコトで 幸せのお裾分けプレゼント企画
 
可愛いニャンズのお写真とエピソード
 
お送り頂いてアップさせて頂いたオーナーさん
 
もうスグお送りしますね

ニャンズと一緒に 楽しみにお待ち下さ〜い
 
お財布に入れる 金運&招福の猫の御守りです
 
今年お引越しの子猫ニャンズも 持って行くかも
 
 
 
 
 
🐱✨💜 ユニクロで作れるーウチの子Tシャツ
 
ぜひ 作ってみて下さいー部屋着に❣️
 
もうちょっと 着て外出は恥ずかしい皆様は
 
私も含め 部屋着に❣️
 

https://utme.uniqlo.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=paidsearch&utm_term=utme11368&yclid=YSS.1000388441.EAIaIQobChMIuPWojNyn_QIVxHeLCh1tqA12EAAYAiAAEgLuZ_D_BwE

 

 

 

上記から 注文ページに飛べます❣️
 
 
 
 
🐱✨💜 母のお世話も慣れて来たけど
 
やっぱり大変だなぁ。。。って感じる時が多々。。。
 
要介護5の母の介護とニャンズのお世話
 
もう手一杯。。。これ以上のコトは 現実的に無理
 
田んぼの草生えてるから刈って。。。なんて無理
 
母の介護のルーティーンが 早くできます様に
 
Enjoy this moment 🐱✨💕
 
 
 
 
🐱✨💕 オーナーさまにご連絡です❣️

 

ワクチン 共立の日本製 生ワクチンがお勧め

 

生ワクチンの方が 不活化より 効果持続

 

3種混合がお薦めです❣️

 

お散歩行くワンちゃん居るなら5種混合も選択肢

 

 

🐱🐾🐱🐾🐱 フードについて 🐱🐾🐱🐾🐱

 

お引越し時 ご購入頂いたフード 継続して下さい

 

健康問題でた子達 全員 フード変えてます

 

我がのニャンズに合ったフードを与えてます

 

健康の為にハンドメイドフード&指定フード

 

継続 宜しくお願い致します❣️

 

 

 

 

🐱✨💕 福祉車両購入✨🚘

 

母は一緒にお伊勢参り⛩できる程 良い状態✨💕

 

時々 一緒にお出かけ🚘

 

介護と自分自身の生活ー

 

ストレス溜めない様に どこまでできるか。。。

 

試行錯誤中🐱✨💕

 

 

 

 

 

blog_import_5c7cf91387c49.gif