blog_import_5c7cf91387c49.gif




🐱✨💕 2023年ベイビー誕生✨💜

お約束の1匹だけ❣️いつも 極小出産頭数。。。

健康に元気に育ってくれます様に
ーのポチ ありがとうございます🐱✨💕
⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

blog_import_5c7cf91387c49.gif




🐱✨💜 幸福の科学の大川隆法氏 死去

池田大作氏の死亡は まだ 発表されてませんが

3億❓3兆円❓の遺産相続は処理できたから

そろそろ発表されるって 数年前に聞いたけど

未だ。。。発表されず ですね

宗教は心の麻薬。。。って言われますが

困った時の神頼み。。。神社仏閣へのお参り大好き

お四国巡礼は。。。弘法大師様が見つけた88ヶ所の

パワースポット巡りー毎年パワー頂いてます❣️





🐱✨💜 ユニクロで作れるーウチの子Tシャツ

ぜひ 作ってみて下さいー部屋着に❣️

もうちょっと 着て外出は恥ずかしい皆様は

私も含め 部屋着に❣️

https://utme.uniqlo.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=paidsearch&utm_term=utme11368&yclid=YSS.1000388441.EAIaIQobChMIuPWojNyn_QIVxHeLCh1tqA12EAAYAiAAEgLuZ_D_BwE


上記から 注文ページに飛べます❣️




🐱✨💜 母のお世話も慣れて来たけど

やっぱり大変だなぁ。。。って感じる時が多々。。。

要介護5の母の介護とニャンズのお世話

もう手一杯。。。これ以上のコトは 現実的に無理

田んぼの草生えてるから刈って。。。なんて無理

母の介護のルーティーンが 早くできます様に

Enjoy this moment 🐱✨💕




🐱✨💕 オーナーさまにご連絡です❣️


ワクチン 共立の日本製 生ワクチンがお勧め


生ワクチンの方が 不活化より 効果持続


3種混合がお薦めです❣️


お散歩行くワンちゃん居るなら5種混合も選択肢






🐱✨💕 福祉車両購入✨🚘


母は一緒にお伊勢参り⛩できる程 良い状態✨💕


時々 一緒にお出かけ🚘


介護と自分自身の生活ー


ストレス溜めない様に どこまでできるか。。。


試行錯誤中🐱✨💕





blog_import_5c7cf91387c49.gif