blog_import_5c7cf91387c49.gif





🐱✨💕 ちっちゃな子猫達 スクスク成長中✨💜




🐱✨💜  ティンカーベルとティアラ 2匹一緒に


母乳飲んでて。。。ビックリ‼️ とても繊細な子達


子供返りー猫もあるって今回知りました



🐱✨💕 高裁の控訴審 裁判所で行われます


徳島裁判所は ビデオ裁判だったんですけど 高裁


は このシステム まだ 始まってないんだそうです


でも 多分一回で終わるはず。。。らしい



🐱✨💜 キムタクの信長。。。凄い❣️


あの年齢になって この人気って 凄すぎる


娘2人も凄い美人だから 息子いたら超イケメン


ですよね きっと



🐱✨💕キムタクの息子が見てみたかったーのポチ ありがとうございます🐱🐾⭐️✨💜











🐱🐾✨💕✨🐱🐾✨💜🐱✨🐾✨💝🐱✨



メインは幸運を運ぶ猫🐱バーマンのblog です

長女1人で認知症で脳梗塞後遺症のある 
要介護5の母の介護中の生活 
東洋医学やアニマルセラピーの効果を 
チョコっとご紹介🐱🐾

アルツハイマー型認知症ですが現状維持で 
なんでも自分でできてた母  
🐱✨💕 要介護1 

2021年7月 徳島日赤病院で 副院長執刀で 
心臓🫀弁置換の手術中に脳梗塞発症
麻酔から覚醒時に発覚  
寝たきりで流動食しか食べられないーと言われ 
約30の回復期リハビリ病院から転院拒否。。。
回復期リハ退院時も 施設入所を勧められたが 
長女一人で介護の自宅へ帰宅
🐱✨💕要介護5

寝返りもできず ベッドから車椅子への移乗も大変な状態で帰宅したが 東洋医学 リハビリ アニマルセラピー等の効果で徐々に改善 

現在 主食玄米❣️ 車椅子への移乗も楽勝❣️

8月より右足薬指に褥瘡❓ができ 右足切断危機を
乗り越えられるか。。。現在 治療中

福祉車両 購入検討中❣️





※閲覧注意 壊死してる母の右足薬指の写真も掲載してる場合があります

⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩  




今日は 問題行動 無し😹

少しのコツで防げるかも。。。頑張る💦

フランスベッド🇫🇷にしてから 超楽チン

腰痛の心配が無くなりました



約40年 車椅子の奥さんを海に突き落として殺害

ーって悲しすぎる事件

2人一緒に入れる施設があれば良かったのに。。。

旦那さんの嘆願署名あったら 絶対 サインします



アニマルセラピーって ホント 凄い❣️
 最高のニャンズ🐱セラピー✨💕愛


   おばあちゃんのお膝の上で💤💤💤




blog_import_5c7cf91387c49.gif