ヴェンタリオ (マンダリノリエンタルホテル東京) | よくばり親子の中学受験日記

よくばり親子の中学受験日記

旅行もブランドも美味しいご飯もお出かけも大好き!
だけど・・・4年生の坊ちゃまと中学受験に向けて塾生活がスタート!全力でがんばるぞ!

 

今週は月・火・水と3連チャンでランチ会でしたスマイル

 

ガッツリ系のビュッフェが2回だったので、昨日から胃がモタれ気味ですあせ

 

でもそれぞれのママ友達とのランチ会はどれもとっても楽しかったハート

 

昨日はランチ会納めご飯

 

学校の仲良しママ達といつものランチ会はーと

 

このママ達とは1年生の時から子供達が仲良くなってくれたおかげでママ達も仲良しにはっぴー

 

なんだかんだで月1のランチ会になってるよーなスマイル

 

何を話してても意気投合しちゃうメンバーですはーと

 

 

いつもお店をセレクトしてくれるママ友がいるのでいつもこのメンバーの時は予約までお任せしちゃってますご飯

 

マンダリンオリエンタルホテル東京内のこのお店はホテル内というよりは、ビル内のオープンスペースにあるような感じで思っていたよりもカジュアルでしたご飯

 

最近のどのお店のビュッフェもレベルが高いので、少し物足りなさを感じたかな・・・

 

パスタがついてくるんだけど、薄味でみんな少し残してしまいましたあせる

 

全体的に味付けが薄味かな・・・

 

以前行った上の階にある中華の方がホテルレストランの雰囲気だったなぁかお