これから夏に向けていろんなフルーツが出始めます。

桃、マンゴー、シャインマスカット、スイカ…

旬の果物は高いんですよね。

だから、なかなか買えないショボーン


今私の中ではちょっとバナナにハマっていますバナナ

大好きなスターバックスでも期間限定の『バナナブリュレフラペチーノ』が出ています。

もちろん飲みましたよ。


すごく美味しかったですラブ

かなりオススメですグッ


コンビニでもバナナのアイスが出ていました。


思わず買ってしまったガーン


アイスで思い出したけど、子供の頃よく凍らしたバナナを食べてました。

凍らしたバナナにチョコレートソースをかけて食べるのが大好きで、その味を超えるバナナアイスはない!

っていうぐらいお気に入りだったのを覚えています。


久しぶりにバナナを凍らしてみようかな〜🍌。


バナナといえば、この夏バナナが大好きなあの子たちの映画が公開されますよね照れ

とても楽しみです爆笑




















身体の疲れ、自律神経のバランスを整える、健康維持、血流を良くする、免疫力を高めるには鍼灸治療効果あり。

東大阪市高井田西にある女性限定の元気堂山下鍼灸院

http://www.genkidou-yamashita.jp/