暑い日があったり肌寒い日があったり…

寒暖差で、毎朝何を着ようか迷ってしまうややこしい気候ですよね知らんぷり


この間は少し肌寒く5月だというのにスプリングコート🧥を着て、かと思えばシャツ👔1枚で出歩ける位の暑さ。


こんな寒暖差があっても、紫外線だけは強いピリピリ


もちろん真夏は紫外線は強烈ですが、意外とこの時期が1番紫外線が強いかも!?です。


紫外線を浴びると後々シミになる、肌乾燥でシワにもなるので、今のうちにしっかり対策をとって下さいね。


私はこの3点は必須アイテム。


あと帽子や日傘も必須アイテムですねキャップ


もちろん真夏は日差しがキツイので必要ですが、今からきちんと紫外線防止しておきましょうねウインク




















身体の疲れ、自律神経のバランスを整える、健康維持、血流を良くする、免疫力を高めるには鍼灸効果あり。

東大阪市高井田西にある女性限定の元気堂山下鍼灸院。

http://www.genkidou-yamashita.jp/