もう3月も終わるというのに、まだ何だか肌寒い🧥。


たしか昨年この時期ぐらいだとスプリングコートを羽織ってたように思うんだけど、いまだにダウンが手放せないなんて…何だか気候がヘンですね🤔。


寒かったり、暖かかったりしてるうちに春がやって来るんですが、こういう時期は自律神経が乱れやすく、免疫力も落ちやすいので要注意です注意


気候が安定してなかったり、今まで寒い状態の体に慣れていたのが暖かくなり、そしてまた寒くなる…要は体がついていけてないんです。


鍼灸治療は自律神経を整えて、免疫力を高める効果があるので鍼灸はかなりオススメです上差し


自律神経を整えて、免疫力アップ、血流を良くしてあげる治療は鍼灸の特徴でもあるので、この機会に鍼灸治療を受けて季節の変わり目に負けない体にしていきましょうグー


この間スターバックスでちょっとひと休みしてきましたコーヒー



キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ。

美味しかったけど体が冷えてしまった…🥶。


温かいものを飲みたかったんですが新製品にこだわってしまったので、こんな結果になったワケです😅。


説得力がないかもしれませんが、体は冷やさないようにしましょうね。




















身体の疲れ、自律神経のバランスを整える、健康維持、血流を良くする、免疫力を高めるには鍼灸効果あり。

東大阪市高井田西にある女性限定の元気堂山下鍼灸院。

http://www.genkidou-yamashita.jp/