2024年になって、何だかいろんな出来事が起こり、

日々何が起こるかわからない…毎日後悔のないように、一生懸命生きる、つくづくそう感じる毎日です。


そんなこんなで、毎年欠かさず食べている七草粥や鏡開きの日に食べるぜんざいも食べずに終わりました。


来年はきちんと行事をこなしたい、そして平穏な年明けを望みます。


なんとなく気分が落ち込んでる…そんな気がするので、大好きなスターバックスへ行ってきましたコーヒー



『ほうじ茶キャラメルティーラテ』

すごく美味しかったですラブ

久しぶりにほっと一息ついたって気分です。


また来週あたり新製品が出るみたいです。

楽しみだなぁ〜飛び出すハート

スターバックスの新製品は私のささやかな楽しみの一つ。

また新製品が出たら飲みに行こうと思いますニコニコ




















身体の疲れ、自律神経のバランスを整える、健康維持、血流を良くする、美容鍼、免疫力を高めるには鍼灸効果あり。

東大阪市高井田西にある女性限定の元気堂山下鍼灸院。

http://www.genkidou-yamashita.jp/