河津のカワズでKawaZoo。

iZoo入場の翌日までならiZooのチケットで入場出来ます。逆も然りかな。

パッと見、小さいのかなと思いましたが、この写真ヅラで感じるより全然広かったです。

 



黒いカエル。カッコイイですね。

 



アカハライモリは良く見かけますが、これは見たことなかったですかね。


ヤバそうなキノコみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにカエルがいるか分かりませんでしたが、


足元で音がしたので、これだけは見つけました。

 

 

 

 



ゴライアスガエルの骨格のレプリカ。このケースのサイズ、50cm角くらいでしょうか。

 

 



空いてる時にじっくり見たいなー。