iZooはいずこ、のiZooです。

中はかなり暖かいので館内をじっくり見る人は薄着がオススメ。


親子でお出迎え。たまたまのショットです。

 

 


グリーンってよりヒスイ色かな。好きな色です。

 


昔のチョコボっぽい気も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメも観覧中。


足元にカメがいますので、注意です。足元見ずに後ずさりした人がいて、頭踏みそうになっててドキっとしました。


メガネ。

 



デカいアリです。


かなりデカい。


このアリのエリアには、世界のGがいくつか展示されていたり、かなり大き目のミルワームがうじゃうじゃいるトレーがオープンで置かれていたり。怖いもの見たさで楽しむには良い場所でした。ミルワームトレーには、子供が喜んで手を突っ込んでました。

すぐ隣に、1m x 2mくらいの面積の暗幕室があって、暗幕を除くと、Gがうじゃうじゃいるサプライズルームでした。Gは、暗幕上げて左奥の1m角の中にいて、暗幕の真裏になる部屋の右側には立つことが出来るのだけど、覗くので精一杯。部屋に入るのはムリでした。

ちなみに、窓で仕切られてないのだけど、その小部屋から館内に入り込んでくることはないのかなあ!? とゾワゾワしました。