つづき。

ガマグチヨタちゃん。

 

 

ケア (ミヤマオウム)


羽根の内側がオレンジでキレイなんですけどね。


外側もキレイですけど。

 

 



雷鳥 色々。

 

 



キリッ!


ナゼここに群れるのでしょうか。

 



冬季のウィンターバードショーは場所を変えてのバージョン。
階段状の椅子もないので子供や車イスの人が見やすいショーではありませんでしたね。人の頭の上すれすれを鳥が飛ぶこともあって肩車も禁止ですしね。

 

 

マヌル。

 

 

 

 



ツシマヤマネコ。

 



おスナちゃん。

 

 

 

 

 

 



アムールヤマネコ。

 

 

 

 



10:30の整理券配布に並んだのは、実はビントではなくレッサーが目当て。エサやりは15:00からということで、かなりゆったり回りました。

 

 

 

 

俺が先に食うぜ!


いや、俺だ!


パクッ。

 

これ以外にも、猫のショーであるキャッツも初めて見ました。本気モードの訓練犬のショーに比べるとユルい感じで ほのぼのと見ることが出来ました。

 

おわり。