ちょいと車で走ってエビカニへ。


カラフルウツボ。


入ってすぐ、とても綺麗な紫色のカニがいました。


脱皮コレクションがすごい。左にもうひとつあります。


青いロブスター1。カリフォルニアだったかな・・・。


青いロブスター2。ヨーロピアンだったかな・・・。

 

 

 

 


こんなサイズのミニミニエビが、たくさんの種類展示されています。小さくてうまく撮れないのですがブルーだけは。というように結構 青種を集めているように感じました。


ホワイト。


フリソデ。青が強い。

 

 

 

 



ガンダムヴァサーゴ。


伸びてるなあ。

 



ジュリアナばりに振ってます。カニダマシだったような。

 



掃除中。


五色。

 



体も赤いアカハラ。

 



バイバーイ。