栃木にフラペチーノを食べに(飲みに)・・・行くかねぇ。行ったんですけど。

で、ついでで餃子。餃子館。


スタミナ健太餃子とニラ餃子の2種。にんにく餃子にすれば良かった。事前調査失敗。けど普通に美味しかったです。

 



シウマイもグッド。


ちょっとTVで使われているらしい動物園に行くべってことで、宇都宮連チャン。

 

2日目は彩花。キング餃子。大きい。今はなき味華餃子類似を期待したが、味華のように細かくクラッシュした餡ではなく、大きくザクザクした餡。でも今まで食べた宇都宮の餃子の中では一番美味しい。八角がいい感じ。と言ってもたかだか4店舗目くらい!?

 

 



はみ出しチャーシューがテーブルにつきそうです。絶妙な距離!! (ポイントはそこか!?)