万博記念公園から一旦新大阪へ。

 

ぴちょんくん。

 

暑さでピンクにっ!

 

変なホテルに宿泊です。心斎橋と西新橋にもあるので予約と行くところを間違いようにしましょう。by 間違えた人。

 

 

日本語が喋れます。

 

フロントのロボホン。

 

 

 

部屋のロボホンは座ってます。

 

餃子と唐揚げの酒場。しんちゃん。

 

 

肉汁餃子。

 

おつまみ(小さい)にんにく餃子。むちゃむちゃおいしいけど、食べ過ぎると「にんにく食べすぎ喉」なります。

 

 

出汁巻きタマゴ。出汁沸かせてます。

 

 

唐揚げもウリのお店です。

 

片方はにんにく餃子ではなくノーマル餃子。

 

 

ホテルの朝食です。

 

このまま帰るとたこ焼き食べずじまいになるので、調べによると祝日8:30からやってそうなお店へ。

 

 

あっちち本舗 道頓堀店。

 

 

品川で昼食の富士そば。