ほいキター

若狭牛焼肉めいとく苑のランチです✨

今日は若狭牛上ランチ

うひょーひょーチューチューチュー


お肉が眩しい✨✨✨

輝きスプラッシューーーー爆笑爆笑爆笑

マブシッ

ご飯もツヤツヤのいちほまれ

福井のブランド米です✨

お肉とご飯

ワッハッハ爆笑爆笑爆笑

しあわせ~


めちゃめちゃ美味しかった〜✨


今日はの相棒は富山出身の営業マン

冷麺ランチでルンルンラブラブラブラブラブラブ



安心してください😊

ついてます!

若狭牛ついてます😁😁😁

カルビと赤身嬉しいね

どちらも肉の旨味が爆裂してました



もちろんデザートもついてます

めいとく苑の杏仁豆腐

めちゃめちゃ美味しいチューチューチュー


珈琲頂きました

杏仁豆腐と珈琲良いね〜



福井県に観光に来たら

若狭牛是非お召し上がりください

他のブランド牛にも負けないくらい美味しい

若狭牛です✨

ビリ子がおすすめします

当社の代表林も若狭牛イチオシです✨

若狭牛一頭買い

若狭牛焼肉めいとく苑