ほいきたー

福井駅前唯一焼肉ホルモンはらたん

来たぞー

先ずは人気メニューNO1

はらたんセット

ハラミとタンの盛り合わせです✨

うひょー

うめぇ~よ

ハラミの色が綺麗✨

コレ絶対うまいやつです爆笑爆笑爆笑


はらたんのオイキムチ

めちゃめちゃ美味しかった〜

美味いんです✨


和牛上ロースきたーーーーびっくりびっくりびっくり

ドドンパー

最高の逸品

めちゃめちゃやわらか~チューチューチュー

肉の旨味爆裂してます😊


名物の元祖しそネギタン

食べたらとまらんーーーー

何枚でもイケるー照れ照れ照れ


チヂミはマヨネーズたっぷりつけて

食べたら最高ーーーーウインクウインクウインク


豚も美味しいのがはらたん

サンチュ巻き巻きして食べたら最高なのよ


はらたんのホルモンは和牛です✨

ホルモンの旨味甘味がめちゃめちゃ美味しい


小腸美味すぎてヤバッチューチューチュー


鶏肉も食べよー


和牛レバーも臭みなく最高ーーーーウインクウインクウインク


旨辛クッパは外せません

締めにはコレてへぺろてへぺろてへぺろ


ビリオングループのインドネシアのスタッフと

今日は楽しい食事会でした

ありがとうございます✨


黒毛和牛一頭買い

焼肉ホルモンはらたん

もちろん若狭牛もご用意してます

最近は新幹線開通して

県外のお客さん増えましたウインクウインクウインク

若狭牛盛り合わせ人気のメニューです✨


うんちくです照れ照れ照れ

国産牛と和牛の違いはご存知ですか

国産牛は海外で生まれ育った牛も含め

日本で育った期間が一番長い牛のことを

そう呼びます

もちろん乳牛も含みます

和牛とは日本の在来種をもとに食肉専用の

牛4種をそう呼びます

さて皆さんはどちらの牛が美味しいと

思いますか?

福井駅前唯一焼肉ホルモンはらたんは

黒毛和牛を一頭買いしています照れ照れ照れ

はらたんのお肉が美味しいのは

和牛を専門に使用しているからだよー

もちろんホルモンも和牛ですよー(2回目)ニコニコ

是非ご来店お待ちしていますおねがいおねがいおねがい