帰りはトランジットの為

クアラルンプールで時間があったので

外に出てみましたてへぺろてへぺろてへぺろ

空港から1時間くらい

はい

ドーーーーンクラッカークラッカークラッカー

ペトロナスツインタワーチューチューチュー

どちらかが傾いてることで有名になったタワー


旧正月使用



フードコートめちゃめちゃ大きいフロアーです

食べるぞーーー照れ照れ照れ



めちゃめちゃ美味しいおねがいおねがいおねがい



コレもめちゃめちゃ美味しいーーー


お腹は8分目くらいてへぺろてへぺろてへぺろ

まだイケるー



色々な料理食べれて良かっ✨

満腹ぷくぞうになってドリンク



美味しかったぁ✨

マレーシア凄い国

空港から外に出てみて良かったです✨

機会あればゆっくりマレーシア来てみたい照れ照れ




はい

ただいま

福井に着いて

最初は8番らーめん

なんでやろ

8番

福井県民あるあるです照れ照れ照れ


今回のスリランカ視察

学ぶ事がめちゃめちゃ有りました

林社長ありがとうございます✨