おはようございます

移動日です

シーギリヤに行きます

高速道路が無いので  

一般道で移動

めちゃ時間かかりそうびっくりびっくりびっくり


途中のカフェで休憩





シーギリヤに到着


観光ように象を飼っているようです✨

𓃰𓃰𓃰

やっぱりデカい



お昼ご飯タイム


値段もまぁまぁ味はまぁまぁですてへぺろ


シギリヤロックが見えるびっくりびっくり

ピドゥランガラロックに登ります

まじでしんどいガーンガーンガーン



汗だくだく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


景色キレイ

頂上まであと少し


着きましたー爆笑爆笑爆笑 


シギリヤロック凄い

登って良かったーーーニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑



こんな感じの急勾配昇り降りします

やべえし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本なら絶対こんなんアカンとと思う



まっスリランカだからOKクラッカークラッカークラッカー


登る前は雨降ってたけど

雨がやんで良かったです✨

シギリヤロック見れて良かったわ照れ照れ照れ