福井駅へ向う途中

福井駅前東口から徒歩5分から8分

やっこでおろし蕎麦食べて出発照れ照れ照れ

ここのお蕎麦は地元の人からも好評で

私も大好きなお店です✨



もちろんソースカツ丼も食べてます


蕎麦湯嬉しいね



サンダーバードの出発時間まで

福井駅構内二階の

3時のおやつで珈琲タイム

いつの間にかオープンしてたお店です

初めて来ました

時間潰しには良いかも✨

もうすぐ福井駅も新しくなるので楽しみ



サンダーバード来たぞーアップアップアップ

大阪へゴーゴーゴーゴー音譜音譜音譜音譜音譜音譜


明日の朝関空より出発なので

りんくうタウンで一泊します


うひょーびっくりびっくりびっくり

ナイスビュー爆笑爆笑爆笑

いいねーウインクウインクウインク




お腹ペコペコなのでりんくうタウンの

アウトレットへ晩御飯

観覧車キレイ

乗らんけどニヤリニヤリニヤリ


店名忘れたけど

お肉食べたくなったので

肉🍖にします


まぁまぁ美味しかったぁ


明日に向けて早く寝まーすおねがいおねがいおねがい