福井発祥

県民愛され喫茶

ビリオン珈琲

開発店

運動公園店

鯖江店

諸江店

 

14時からご利用できます!

①選べる料理5種類

【サラダ・スープつき】

☆めんたいカルボナーラ

☆とろーりオムライスプレート

☆焼きチーズのボロネーゼドリア

サーモンとチーズのジェノチーノ

エキストラバージョンオリーブオイルと

ガーリック香るジェノベーゼと

ペペロンチーノのハイブリットテイスト合格

 

②選べるスイーツ

☆クラッシックパンケーキ

☆やっぱり!わらび餅アイス

☆白い珈琲ジェラートLOVE珈琲ゼリー

クラッシックワッフル

 

③選べるドリンク

多種19種類!!

 

 

 

 

 

絶好調の越前若狭食の力爆笑爆笑爆笑

 

人気no1は

 

【調理済み】煮魚・焼き魚 5種 極

《銀鱈・銀鮭・鰆・鯖・赤魚》

 

調理済みのものを1切れずつ真空パックしているので

電子レンジなどで温めるだけで

お手軽に美味しくお召し上がりいただけます。

 

『鯖の味噌煮』や『赤魚煮つけ』などの

”お袋の味”が大好評でリーピーター続出です!!

 

贈り物にも大変喜ばれています照れ

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税でも購入出来ますおねがいおねがいおねがい

 

最近は鯖江市の勢いが凄まじいですびっくり

 

楽天から申し込みできます!

 

【楽天市場】ビリオンの通販 (rakuten.co.jp)

 

【楽天市場】ビリオンフーズハヤシの通販 (rakuten.co.jp)

 

 

 

越前若狭 福井県の

美味しい食を

お届けしている

「食の力」

 

 

食の力は

無限大です👍

若狭牛も

人気商品です

 

 

特撰若狭牛 焼肉用 300g×3種

《上ロース・上カルビ・ランプ》

 

とろけるような味わいで全国的に評価の高い福井ブランド若狭牛。

その肉質はきめ細やかで、上質なサシと柔らかさが特徴です!!

 

若狭牛の厳選した上質な部位を食べやすくカットしました。

 

焼肉で美味しくお召し上がりください。

若狭牛もも 焼肉600g

若狭牛はシンプルに焼いて食べるのが一番美味しい食べ方ですが、

私どもがチョイスした岩塩をつけてお好みでわさびもつけて頂くと

より肉の甘味と旨味が増し、若狭牛本来のおいしさを堪能して頂けます照れ

 

味の保証はビリ子がしますチューチューチュー

 

 

今ご紹介した商品の他にも色々あります下矢印下矢印下矢印

 

食の力は無限大!!

QRコードです。

こちらからどうぞOK

全国への発送も行っています爆笑爆笑爆笑

 

販売の申し込みはこちらから!!

 

安心安全でお届けしますチューチューチュー

 

越前若狭 食の力 (syokunochikara.net