本日林社長と黒毛和牛すき焼きの試食会です


期待値MAXおねがいおねがいおねがい



ほいキタァ


すき焼きの図ラブラブラブラブラブラブ



黒毛和牛すき焼き(モモ肉)


ウッヒョ〜


色…


綺麗ですキラキラキラキラキラキラ




新鮮野菜もりもり〜キラキラキラキラキラキラ



前菜•サラダも準備OKキラキラキラキラキラキラ



割下投入〜


ジャジャン



お肉投下🐃🐃🐃


ジュワ〜


音が良いキラキラキラキラキラキラ



パックンチョラブラブラブラブラブラブ


うっまあ〜



野菜も投入


ぐつぐつきたら食べごろ音譜音譜音譜



ごちそうさまでした


お客様に黒毛和牛の美味しさを


とことん味わって欲しい


そんな思いから


ごうでは黒毛和牛すき焼き食べ放題を検討中です


お楽しみにして下さい


ごちそうさま



お家ですき焼き食べるなら


越前若狭 福井県の美味しい食を

お届けしている「食の力」

 

 

食の力は無限大

です👍

若狭牛の人気商品です👍

若狭牛モモすき焼き用700g

越前若狭の四季に富んだ気候と、豊かな風土の中で丹精込めて育てあげられ、

若狭牛流通推進協議会によって厳選された最高級牛肉です。

とろけるような味わいで全国的にも評価の高い若狭牛、

その肉質はきめ細やかで上質なサシとやわらかさが特徴です。

 

 

若狭牛もも 焼肉600g

若狭牛はシンプルに焼いて食べるのが一番美味しい食べ方ですが、

私どもがチョイスした岩塩をつけてお好みでわさびもつけて頂くと

より肉の甘味と旨味が増し、若狭牛本来のおいしさを堪能して頂けます照れ


味の保証はビリ子がしますチューチューチュー


めちゃめちゃ美味しいですラブラブラブラブラブ

 

若狭牛以外にも続々と発送しています!

 

最近はハンバーグやコロッケも人気ですニコニコ

 

 

今ご紹介した商品の他にも色々あります下矢印下矢印下矢印

 

食の力は無限大!!

QRコードです。

こちらからどうぞOK

全国への発送も行っています爆笑爆笑爆笑

ご卒業・ご入学のお祝いにぜひどうぞ!!

 

販売の申し込みはこちらから!!

 

安心安全でお届けしますチューチューチュー

 

越前若狭 食の力 (syokunochikara.net

 

ふるさと納税でも購入出来ますおねがいおねがいおねがい

 

 

【おすすめ】 株式会社ビリオンフーズハヤシのふるさと納税を探す | ふるさとチョイス (furusato-tax.jp)