本格炉端 活漁

ろ組 高木中央店

 

春のちらし寿司ランチ乙女のトキメキ大好評!!

彩り豊かなちらし寿司照れ

ひな祭りには、祝いの意味を込めて、縁起の良い具をちらし、

子供の成長を願い食卓にあがる事が多いですよねニコニコ

 

この具材には一つ一つに意味が込められています。

・海老・・腰が曲がるまで長生きできるように。赤い色が魔除けになる。

・れんこん・・穴が開いているので、将来の見通しがきくように。

・豆・・まめに(勤勉に)働き、まめに(丈夫で元気に)暮らせるように。

・錦糸玉子・・財宝が貯まるように。

・にんじん・・根をはるように。

 

縁起のよい具材を味わうことで心の栄養にもなりますOK

ろ組ではコロナ対策も万全にして、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!!

 

 

卒業シーズン・入学シーズン到来!

ご家庭でのお祝いに焼肉・すき焼きはいかがでしょうか??

贈り物にも大変喜ばれますニコニコ

コロナ過で大切な人に気軽に会いに行けませんがショボーン

「おめでとう」の気持ちを込めて。。

越前若狭 福井県の美味しい食をお届けします!!

 

 

食の力は無限大

若狭牛モモすき焼き用700g

越前若狭の四季に富んだ気候と、豊かな風土の中で丹精込めて育てあげられ、

若狭牛流通推進協議会によって厳選された最高級牛肉です。

とろけるような味わいで全国的にも評価の高い若狭牛、

その肉質はきめ細やかで上質なサシとやわらかさが特徴です。

 

 

若狭牛もも 焼肉600g

若狭牛はシンプルに焼いて食べるのが一番美味しい食べ方ですが、

私どもがチョイスした岩塩をつけてお好みでわさびもつけて頂くと

より肉の甘味と旨味が増し、若狭牛本来のおいしさを堪能して頂けます照れ

 

今ご紹介した商品の他にも色々あります下矢印下矢印下矢印

 

食の力は無限大!!

QRコードです。

こちらからどうぞOK

全国への発送も行っています爆笑爆笑爆笑

ご卒業・ご入学のお祝いにぜひどうぞ!!

 

販売の申し込みはこちらから!!

 

安心安全でお届けしますチューチューチュー

 

越前若狭 食の力 (syokunochikara.net

 

ふるさと納税でも購入出来ますおねがいおねがいおねがい

 

 

【おすすめ】 株式会社ビリオンフーズハヤシのふるさと納税を探す | ふるさとチョイス (furusato-tax.jp)