炭火やきとり 串カツ

五壱 福井本店

2021手羽先サミット

金賞受賞!!キラキラ!!

またスポンサー特別賞として

「梅子賞」もいただき

W受賞しました!!乙女のトキメキ!!

 

この手羽先は試作に試作を重ねてやっと社長OKがでた

五壱 統括店長 古賀の渾身の力を込めた逸品です!

骨なしで食べやすい!!

まだ食べたことが無い皆様にもぜひ食べていただきたい!!

この賞を頂けた事が自信になりましたし、

もっともっと美味しさを追求しお客様に喜んでいただきたい、との思いが強くなりましたおねがい

皆様の応援もちゃんと届きました!!

ありがとうございます照れ照れ照れ

 

五壱は只今 

福井県独自の「緊急事態宣言」発令に伴う

営業時間短縮の要請を受け、

8月24日(火)までは休業しますが、

営業が再開しましたら

受賞記念イベント」など企画しています照れ

お楽しみに~~~チューチューチュー

 

 

越前福井の名を全国にアピール中!!

 

 

まずは「スポンサー特別賞の梅子賞」受賞!!!!

 

 

「金賞」「梅子賞」のW受賞キラキラキラキラキラキラ

 

 

全員揃っての記念撮影!!

 

 

テイクアウトでもイートインでもぜひご来店お待ちしております!!

取材等いつでもお待ちしております照れ