韓丼福井丸山店でお昼ランチ🍚


わぁおぅびっくり


何食べようか?




上カルビ丼チョイス


カルビ丼美味しそうおねがい



ほいキタァ

おい神〜「おいしん」

美味しい最上級造語てへぺろ

カルビが柔らかく味付け最高アップアップアップ

ご飯すすむ君認定🍚



サァ〜

相方さんはカルビ定食ゲラゲラ



うめぇって言ってましたお願い

ボリュームが半端ないって

さすが

韓丼🇰🇷

今日はスンドゥブは注文しませんでしたが

韓丼のスンドゥブはめちゃ美味しですラブ

次回はスンドゥブご紹介します爆笑



福井県3号店目韓丼丸山店

8号線丸山交差点に有りますニヤリ

韓丼はお持ち帰りも出来ますおねがい

お家で韓丼味わって欲しい爆笑

スタッフの皆さんありがとうございます。

ごちそうさまでしたウインク