高層ビルがなくても意外と夜景がキレイです。
夕食はルームサービスにするつもりなので、早めにターンダウンを頼むと
電話をして数分で客室係の女性が二人来てくれました。
枕元にミネラルウオーターやアロマオイル、テレビのリモコンをセットしてくれました。
夕食はカレーを食べる!と決めていたのですが…
欧風ビーフカレー、タイ風魚のカレー、インド風ベジタブルカレーと三種類もある~
ビーフか魚かで悩んた末に、普段食べないであろうタイ風魚のカレーを注文。
普通のライスの他にナントカ(忘れちゃった)というタイ米みたいなライスも選択できます。
せっかくなのでナントカライスにしたら、ご飯の上にパパドが乗ってる(・∀・)
ナンもついてました。
辛いかな?と心配したけど、そんなに辛くなくて美味しゅうございました。
なめらかでウマウマ~ヽ(゜▽、゜)ノ
中にフカヒレ?がたくさん入っていてビックリです。
枕元のお皿にアロマオイルを
ほんわり良い香りが漂ってきて幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夜が明けなければいいのになぁ…
寝ちゃうのもったいないと思いつつ、気づいたら朝でしたorz
次回で最後でーす(^-^)/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








