そうだ房総行こう@鴨川館① | Rizuの気まぐれ備忘録

Rizuの気まぐれ備忘録

気まぐれに、まったり更新

来月京都に行きます♪鴨川の納涼床wwうはww楽しみキャッ☆


んで、今月は房総の鴨川に行ってきました。

梅雨真っ只中。小雨の中、一路鴨川に向けてひた走ります。



途中、道の駅ふれあいパークきみつで休憩。片倉ダムも霧に煙っております。





凍死するってΣ(~∀~||;)どんだけー!?

バラの花束がめちゃ安ですよ。20本位で400円!激安!

農産物が色々売ってました。とうもろこしを買ったけど、すっごく甘くて美味しハート



雨なのでどこにも寄らずお宿に到着。

本日のお宿は鴨川館です。



まずはラウンジでお抹茶とお菓子をいただきます。



お部屋は和洋室。窓の外は海と鴨川シーワールドの駐車場がよく見えました。







お部屋の檜風呂?檜なのかは不明。

窓がついているので明るいです。

部屋のアメニティは…可もなく不可もなく。

大浴場の方には髪用のゴムやバスタオルが置いてあったり便利でした。



続きは②で