覚えてますか?

髪に合う シャンプーに出会えず

彷徨ってたの💦


その後も 一回お試しサイズ 見つけては

試してみたり


いいと思って 使い初めてたら

合わなかったり


この春ぐらいからかな?

8ザタラソの ヘアミストが 良いって

口コミ見て まずは それから お試しして


シャンプー&トリートメントも

いろんなシリーズがあって

一通り 一回サイズで お試しして

おまけがついてた こちらを⬇️


シリコンブラシで シャンプー前に

地肌マッサージして 金木犀の香りに

つつまれながら シャンプー&トリートメントして

洗った後も きしみがなくなって 数ヶ月


先月 ヘッドスパしてもらった時には

頭皮が柔らかくなってますけど…

何かしてますか?


かくかくしかじかでと お話しして


今日も 髪の状態 いい感じですね♪と


髪のプロに ほめてもらえると うれしいね


髪は女の命!

いくつになっても

艶々な髪で いたいもん


お化粧品には あまりお金かけないオカン


髪の毛には 努力 惜しみません🤭


縮毛の before  after は のちほど👋