昨日の夕方

長男から ごめん 今日晩御飯いいと

LINE が


晩 22:30過ぎに帰ってきて

シャワーして なんかごそごそしよると

思ったら 着替えて 出かける準備してた


アレ? 土曜日休みになって

急遽 釣りにでも行くのか?と思って

聞いてみたら


今 医療モールの内装が現場で


なかなか難しい現場らしくて

会社の先輩方が こいつ(長男)行かせとけば

なんとかしよるやろ!と 送りこまれたようで

連日 帰宅は21時頃


昨日 晩から 出かけたのも

昼から 会議で 現場離れてて


姫路のど真ん中で 交通量の多い地区やから…

晩から 医療機器 搬入してもらいよるから

現場見に行ってくると


帰宅したのは 1時回ってたかな?


なんでこうも 現在 オカンに関わりのある人達


仕事しぃばっかりなん🤣


今日も 絶賛寝不足やけど

とりあえず 大阪行ってきます🫡


彼さんと つば九郎に 会ってくる


また レポート書いたら 読みにきてね🤭