姫路駅で 別れて

オカンは 晩御飯の食材の買い物へ


お泊りデートで 宿泊代も 彼さんが

出してくれた時には 

カバンの中は 勝手に開けれないから

お土産袋に そっと ポチ袋を忍ばせるんだけど…


買い物終わって お財布だそうとしたら

アレ? なんか見覚えのあるポチ袋が

中には 💸も


移動中は 駐車場代払ったりするから

カバンはオカンの左側 サイドブレーキの上に

置いてたから カバンにポンと乗せるだけでも

さすがに 気づくはず


きっと 姫路駅ついて 後部座席に 忘れ物

ないか 見に降りた時に🤲入れてくださった

と思うねんけど


見つけて すぐに お気遣いありがとう😊と

LINEしたけど…そのことには

なんも触れてこない😆


ポチ袋まで 置いとくとは🤣🤭


書いては 下書きしたり

書いては 寝落ちしたり

前回の デートから 10日経って

ようやく 完結


まっ オカンの 備忘録なんで

お許しを🤲