先日の 彼さんの 誕生日プレゼント🎁

悩んどんやー

こんなん どうかな?と お尋ねしたところ

アドバイス頂いて ありがとう😊


ガジェットポーチ

もちろん OA用品を 収納してもらっても

いいんだけど…

オカン的には 100均の袋に 入れてる


歯ブラシ、髭剃り、コンタクトケア用品

常備薬なんかを スッキリと 収納できるもん

プレゼント🎁したくて


アドバイスもらった中に

固すぎたり 大きく過ぎても

使いづらかったりするかもよ!と 

コメントもらって そりゃそうだ

使ってもらえんかったら 意味ないしと


1月に 二人体制になってからは

動きたくても ひたすら寝てることが

多かったのに 今朝は カメムシ騒動もあって

朝から 動き回って その勢いのまま

姫路のイオンへ


ここなら ジョーシンも 3coinsも

無印良品もある

まずは 3coinsにも ガジェットポーチもどきが

あるってネットで見つけたから 行ってみたら

残念😢 思うのは なかったけど…

別の気になるアイテムゲット✌️


ジョーシンにも 思うようなんなくて

無印良品に行ったら 思わぬ掘り出しもん

みっけ!



左奥にあるのが

吊るして使える洗面用具ケース

背面にも 収納あって 中にも ファスナーつきの

収納が 3ヶ所 そしてケースが自立するから

そこが気に行ってね

そして 右側にあるのが 

くるくるたためるネックピロー

元のお値段 税込¥2,990が 70%offで¥897

このサイズなら カバンの中にでも

入るかなぁ? 移動中 仮眠するのに

少しでも 寝れたらいいけどなぁ🤲


左手前は 3coinsで 見つけた あかすり

ホテルの ユニットバスで 身体洗う時

ボディソープを 手に取って洗っても

なんか 洗った気がしなくてさ

タオルにつけたら 後湯すぐのが

大変やったりするやん


オカンも 実は 探しててん

このあかすり ミトンタイプで

柔らかいタオル地と ちょっと固いナイロン地の

リバーシブルになってるから

お好きな方で 洗ってもらえたら

もちろん ひっかけれるようになってるから

一晩 干しとけば 翌朝には 乾いてると

思うねん


おかげさまで 彼さんへの プレゼント🎁は

無事に決定 めでたしめでたしと

言いたいところですが…オカンのボヤキがあるの💦


また 後ほど😂